ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.6 21:25

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」お祭りを楽しみたいというたくさんの声

7/27(土)スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

は、愛子さまを天の岩屋戸から解き放つために、みんなで盛り上がるお祭り!!

お祭りが始まる前の、今の盛り上がりに、

すでに惹きつけられている応募者のみなさんの声を紹介します。

・・・・・・・・・

東京都40代女性 会社員

応募理由:行きたい!
期待:討論と歌謡曲~どちらも楽しみです。
理論的にはもう分かりきっている(人が多いのに社会が動かない)ことを、どのように社会の動きにつなげていくのかを、会場に行って体験したいです。
夫も連れて行きたいし子どももおいて行けない(核家族)ので家族全員分申し込みます。当選するか分かりませんが、応募しなかったら悔いが残るなと思いました。

 

埼玉県50代男性 会社員

昨年夏のお祭り以来の応募になります。
愛子様が皇太子にならなければ、この国に未来はないです!!
大学生からのゴー宣ファンでかれこれ30年近く?
「歌謡曲を通して・・」の放送も全てチェックしていまして、生で体験したいと思っておりました。普段は静かな観客ですが、お祭りには是非とも参加したいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

栃木県50代女性 専業主婦

女性と言うだけで天皇になれないのはおかしい。他の君主制の国々において次世代は女王の国々が多い。是非、光属性の皇女・愛子さまに皇太子に、ゆくゆくは天皇になっていただき、他国と親善親睦を。雅子さまが国母なら安心いたします。

 

愛知県50代女性 自営業

昨年のイベントに引き続いて応募します。安定的な皇位継承には、今すぐ男女関係なく素直に、直系長子での継承を認めるしかない、
なのにわけのわからないヘンテコな案でさらに先送りし、皇室滅亡の将来につながるようなことは許されない、許したくないと思います。
まさしく、愛子さましか勝たん!です。
このイベントの盛り上がりが広く良識のある人々に波及し、決定的に流れを変えるものになると期待しています。

 

東京都50代女性 会社員

もう日本を救えるのはゴー宣DOJOしかないです!諦めたら試合終了!まだ間に合うと思いたい!阿呆な日本人ばかりじゃない!ここから変えたい!変えられると思い参加させていただきます!

 

静岡県60代男性 大学職員

森暢平氏と森由里子氏のお話とよしりんバンドをLIVEで味わいたいことと、愛のプロローグも楽しみだから。

 

東京都40代男性 会社員

祭りを楽しみたい
W森氏のお話を伺いたい
よしりん先生の生歌を聴きたい
愛子さまを皇太子にするための大イベントに参加しないなんてありえません

 

東京都50代男性 会社員

東大一直線からのサイレントサポーターです。
前回の愛子様祭りも参加させて頂きました、是非とも世論を喚起して愛子様が天皇に即位してもらいたいです、マスコミ報道や様々な新聞社説からも風向きが変わって来ている感があります、まだまだ厳しい状況ではありますが、今回のイベント含め盛り上げていきましょう!

 

東京都50代女性 専業主婦

DOJOからお囃子が聞こえてきてソワソワしているところに、先生の『祭りです』のひと押し。
たまらず外に駆け出した、といった心境で初応募しています。
会場の熱気を自身の感覚に落とし込んで持ち帰りたいです。

 

秋田県50代男性 臨床検査技師

よしりん先生のファンになって30年、いつも行きたいと思っていましたがなかなか行く決心がつきませんでした。が今回は絶対に行きたいです。
秋田から初参加します。どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・

この大イベントに参加して、夏の最高の思い出を作ってほしいです♪

 

ご応募お待ちしております↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=49&f=97&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ